ステイタス・クオー、「イン・ジ・アーミー・ナウ」をリメイク

ツイート
ステイタス・クオーが、「イン・ジ・アーミー・ナウ」の新バージョンを発売予定だ。彼らは、1986年の発売当初にUKシングル・チャートで2位を記録したこの作品を、異なる歌詞と英国軍楽団のバック・コーラスを追加して、再度レコーディングを行なっているという。

◆ステイタス・クオー画像

この作品による利益はすべて、慈善団体「ヘルプ・フォー・ザ・ヒーローズ」と英国軍基金に寄付される予定となっている。ステイタス・クオーのフロントマン、フランシス・ロッシは、BBCニュースで「僕たちは、人々に兵士たちの働きを祝福して欲しいんだよ。彼らに感謝を伝えると共に、これらの重要なチャリティーに貢献してもらいたいんだ。この活動をするのに、今が良いタイミングだと感じたんだ。この発売は、世界中にいる多国籍軍に対する我々の支持を示す意図を持っているんだ。もちろん、英国軍には特別にね」と話している。

シングル「イン・ジ・アーミー・ナウ」は9月26日に発売される予定。シングル発売に併せて制作された新しいビデオでは、バンドメンバーが演習体験をしたり、軍事機器を握りしめたりする姿が見られる。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス