リル・ウェイン、「ちょっとだけマッチョになってるかもな」

ツイート
リル・ウェインは、出所する頃には「マッチョ」になっているだろうという。リル・ウェインは、銃器違法所持により服役中の米国ニューヨーク内にある刑務所からファンに宛てた手紙を送り、刑務所には2度と戻りたくないと明かしたほか、バーベル上げをしたりウノで遊んだりして時間を過ごしていると伝えた。

◆リル・ウェイン画像

Weezythanxyou.comで公開された手紙において彼は、以下のように綴っている。

「ここでは、全く何も起こらない。時間だけが過ぎるけど、まるで永遠みたいに感じるよ」
「昨晩は、ウノで大勝ちしたよ!ま、大したことじゃないけど、ただ皆に伝えたかっただけさ。水分補給は怠らないようにしているんだ。すごく暑いけど、俺はまだ身体を鍛えているよ。でも、出所する時にヘラクレスみたいになっているとは思わないでくれよ。けど、ちょっとだけマッチョになってるかもな」
「時間を無駄にしないように努力してるんだ、精神面では特にね。ここにも、けっこういいヤツがいるんだ。居場所としては、格好良くないけどね。色々なことを学んだけど、一番のレッスンは、ここには戻ってくるなってことかな」

3月に投獄され、2010年11月頃に出所する予定になっているウェインは、また、服役中に彼に手紙をくれたファンや友人の名前を長いリストにして感謝のメッセージを書き綴っている。彼は、米ニューヨークにあるライカーズ・アイランド刑務所への入所する直前にレコーディングしており、出所に併せて新曲「アイム・ノット・ア・ヒューマン・ビーイング」を発売する計画をすでに進めている。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報