パリス・ヒルトン、私のホテルをオープン?

ツイート
パリス・ヒルトンはホテルチェーンをオープンしたいそうだ。

ヒルトン・ホテルの創業者であるコンラッド・ヒルトンを曽祖父に持つ彼女は、家族の歩みを辿る準備が出来ているそうで、リアリティ番組、歌手、自身の香水や洋服の発売、映画出演をこなした彼女のキャリアに、新しいチャレンジが必要だと感じている。

◆パリス・ヒルトン画像

彼女のコメントとして、「私は殆どの事をやってしまったわ。今後はもっと不動産関係に関わっていきたいの。私の人生にいつもあったビジネスだし、その業界で育ったようなものだしね。ずっと興味のあったことなの。私がやりたかった事は全てやってしまったから、私のホテルをオープンすることは、間違いなく次のステップだと思うの」とFOXNews.comに掲載されている。

パリスは家族からだけでなく、新しい彼氏として噂されているサイ・ワッツからも、業界についてのアドバイスを受けることができるだろうと言われている。パリスは、サイとロマンチックなデートに何度も出掛けており、2人はお互いに夢中だと言われる仲だ。

BANG Media International

彼女は、「彼氏は私と同業じゃないほうがいい」と発言していたばかりだが、これでは同業になってしまう可能性大だ。パリス、ピーンチ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス