秋も資生堂の顔になるICONIQ、ミニアルバムが発売決定

ツイート

ICONIQ2枚目のミニアルバム『Light Ahead』のリリースが9月15日に決定した。

◆ICONIQのアーティスト画像

ミニアルバム『Light Ahead』には、8月11日にリリースされ、有線J-POP チャートで3週連続10位以内と好調をキープしている1stシングル「TOKYO LADY」のほか、9月1日オンエアスタートの資生堂「マキアージュ」新CMに起用されているタイトル曲「Light Ahead」など7曲を収録。そのうち4曲が資生堂「マキアージュ」のCMソングということで、収録曲は耳なじみのある楽曲ばかりといえそう。

さらに、DVDには3曲のミュージックビデオが収録。そのすべてがロサンゼルスで撮影され、スタッフはアリシア・キーズ、ジャネット・ジャクソン、レディ・ガガなどのミュージックビデオやジャケット、スタイリングやヘアメイクを担当したスタッフが終結した。

「今回のアルバムは、デビューアルバム『CHANGE MYSELF』からの作品も入っているので、デビュー当時の“変わりたい”・“変わろう”という自分の気持ちを込めた曲もあれば、新曲としてもう一歩踏み出した後の変われたことの楽しさや、世の中の女性に向けた応援メッセージを込めた楽曲を収録しました。この作品を通して、ICONIQの現在に至るまでのCHANGEを感じられると思います。」── ICONIQ

ICONIQは現在、<a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー>にも出演中だ。

◆ICONIQ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス