夏川りみ、第一子を出産「元気な童神が誕生しました」

ツイート
夏川りみが8月20日、第一子を無事出産した。

◆夏川りみ 画像集

7月上旬から産休に入っていた夏川りみだったが、8月20日の15:53に第一子となる3,266gの元気な男の子を都内の病院にて出産した。所属事務所によると、予定日より10日程遅れた出産となったが、母子ともに健康とのこと。

なお夏川りみ本人は、11月まで産休。音楽活動の再開は12月。そして2011年の年明けには新作アルバムのリリースを予定している。

また所属レコード会社では、母になった今こそ彼女に歌ってもらいたいという子守唄・唱歌のリクエストを一般から募る「夏川りみに歌ってもらいたい子守唄・唱歌リクエスト募集」キャンペーンを本日からスタート。応募されたリクエストの中からいくつかは、年明けにリリースの新作アルバムに収録される予定となっている。

応募はPC・モバイルでキャンペーンスペシャルページから。

   ◆   ◆   ◆

本日、8月20日15時53分に3,266グラムの元気な童神(わらびがみ)が誕生しました。
夫婦で新しい家族の誕生を迎えることができ、とても幸せです。
家族や友人など、いろいろな人たちの助けを借りることもあると思いますが、
この小さな命を大切に、そして大事に育てていきたいと思います。

夏川りみ

◆「夏川りみに歌ってもらいたい子守唄・唱歌リクエスト募集」キャンペーンページ
◆夏川りみ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス