ニコール・シャージンガー、「猛烈に子供が欲しい」

ツイート
ニコール・シャージンガーが今、「猛烈に子供が欲しい」と感じているという。

◆ニコール・シャージンガー画像

プッシーキャット・ドールズのシンガーであるニコールは家庭を築きたいと望んでいるようで、F1ドライバーの彼氏ルイス・ハミルトンともそのことに関して話し合っており、彼もまた親になることには乗り気だと言われている。

英国のハロー誌によるとニコールは、友人に「子供がものすごく欲しいの。ルイスも同じよ。彼は、私が良い母親になるって言っているわ」と話したという。2人が極秘に婚約し、数ヶ月以内にそのニュースを発表するのではないかという噂が出回っている。ニコールのある友人は、「2人は秋に婚約発表をする計画をしています。彼らは、F1のシーズンが終了するまで、正式発表は待ちたいんです」と話している。20ヶ月間の交際の後に2人は、2010年1月の初めに、互いの多忙なスケジュールを理由に短期間破局した。しかし、互いに愛し合っていると気付いたため、その1ヶ月後にはよりを戻している。

ニコールとルイスは現在、ニコールの出生地であるハワイにて休暇中で、サーフィンや釣りをしたり、ビーチでくつろいだりして楽しんでおり、「これまで以上に愛し合っている」と言われている。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス