パリス・ヒルトン、自宅に侵入者

ツイート
パリス・ヒルトンは、ナイフを持った侵入者が自宅に入り込もうとするところに目が覚めたという。

◆パリス・ヒルトン宅画像

パリスは8月24日の早朝にこの恐ろしい現場に遭遇し、警察に連絡を入れた。彼女はツイッターに「すごく怖いわ。目が覚めたら大きなナイフを2つ手に持った男が家に入ろうとしていたの。警察が来てそいつを逮捕したわ」と書き込んでいる。

パリスはロサンゼルス内にある自宅外にいる警察の写真も投稿している。今回の一件以前にも、侵入者がパリスの自宅に入ろうとしたことがあった。2008年12月には泥棒が200万ドル(約1億7千万円)相当の宝石などをパリスの自宅から盗んだが、事件当初パリスは自宅にはいなかった。2009年には、妹ニッキーのビバリーヒルズ宅に何者かが侵入しようとしたことをツイッターに投稿していた。

「妹が1時間ほど前に警察を呼んだのにまだ来ていないなんて信じられないわ。家には泥棒が入ってぐちゃぐちゃよ」「物を盗む人間は大嫌いよ!大間違いだわ!これをやった人間を捕まえてくれることを祈るわ!この頃は泥棒が本当に多いの。すっごく怖い!」

セレブリティは、庶民には分からない苦労と恐怖を常に背負っているようだ。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス