中島美嘉、笑福亭鶴瓶の前でキャラ崩壊…

twitterツイート

2010年11月には、自身初となる武道館公演も決まった中島美嘉。そんな彼女が8月27日にこれまでのイメージを覆すような素の姿を見せる。笑顔、笑顔、さらに笑顔。“中島美嘉というキャラ崩壊?”とさえ思えるほどの笑顔なのだ。

◆中島美嘉 最新アーティスト画像、ジャケット画像

これは、8月27日の金曜日に放送されるTBS『A-Studio』でのこと。丁寧な取材でゲストの素顔を引き出すことで人気の『A-Studio』ならではの、笑福亭鶴瓶による地元取材。これには思わず本人も絶句。そして、鶴瓶の口から次々に披露された地元・鹿児島時代のエピソードに、本人は爆笑を繰り返し、“クール”な中島美嘉のキャラクターは完全に崩壊してしまった。

世間での中島美嘉のイメージとはまったく違う彼女の素顔は、稀代の司会者・笑福亭鶴瓶の腕があってこそもの。それだけに、特に中島美嘉ファンは、この放送を見逃したら“クールじゃない中島美嘉”を永遠に見られないかも知れない。

なお番組では、現在配信チャートでヒット、さらに発売前から有線総合チャートで1位を獲得した新曲「一番綺麗な私を」(TBS系金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」挿入歌 / 8月25日リリース)がTV初披露される。

【TBS『A-Studio』概要】
放送日:2010年8月27日
放送時間:よる11:00~
出演:笑福亭鶴瓶(MC)、IMALU(アシスタント)、中島美嘉(ゲスト)

◆中島美嘉オフィシャル・サイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon