カニエ・ウエスト、毎週金曜日に新曲を発表

ツイート
カニエ・ウエストがクリスマスまでの毎週金曜日に新曲を発表することを公約した。

◆カニエ・ウエスト画像

カニエ・ウエストは『グッド・フライデーズ』という名のプロジェクトを開始し、自分の曲のみならず、そのプロジェクトに参加した他のラッパーたちの曲も発売すると発表している。

「皆が音楽を必要としているのは分かっているから、クリスマスまでの毎週末に1曲ずつ発売していくよ。俺の新曲になるかもしれないし、ジェイZの新しい曲とかになるかもしれないね。これをグッド・フライデーズって呼んでいるんだ。毎週金曜日には俺のファミリーから新しい曲を聴くことが出来るんだよ。このゲームを全くの別物として捉えているんだ。全てはファンのためなんだよ。」──カニエ・ウエスト

カニエ・ウエストは新曲発売に向けて、一日中働いているとも語っている。「ある夜スウィズ・ビーツ(友人でもあり今作のプロデューサー)が俺を見て、寝ているかって聞いてきたから、俺は寝れないんだって答えたよ。みんなこの新しい音楽を必要としているからね」。

今のところカニエがどの様に曲を発売するかの計画は明らかになっていないが、自身の公式サイトwww.kanyewest.comに曲を投稿することになるだろうと見られている。

◆カニエ・ウエスト・オフィシャルサイト(海外)

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報