マライア・キャリー、妊娠4ヶ月

ツイート
マライア・キャリーが妊娠4ヶ月だと報じられた。マライア・キャリーと夫ニック・キャノンは、公にはこのニュースを認めていないものの、友人達に第一子となる子供が出来たことをどれだけ大喜びしているかを伝えているという。

◆マライア・キャリー画像

関係者はRadarOnline.comに対し「ニックは自分が父親になることをどれだけ楽しみにしているかと友人に話しています。マライアは妊娠するために相当の努力をしていました。彼女もとてもわくわくしています。このニュースがファンに公に知れ渡ることは、出来るだけ出産予定日が近づいてからにしたいと思っています」と語った。

ブラジルでの公演後、医療問題を理由に次回出演映画である『フォー・カラード・ガールズ・フー・ハブ・コンシダード・スイサイド・ウェン・ザ・レインボー・イズ・イナフ』を降板していたマライアだが、「個人的な理由」でパフォーマンスすることが大変になってきたとツイッターに投稿していた。

「本当にここが大好きよ。素敵な人達が中にも外にも!今夜は個人的な理由で大変だったけど、乗り越えられたわ!」──マライア・キャリー

ニックは今週、妊娠しているのではという推測を拒否し、ファンにそれを伝えるのは妻自身の問題だと語っている。自身のラジオ番組でもニックは「前にも言ったけど何度も何度も言うよ。妻が話したいと思うことを話そうと思ったときに、みんな直接彼女から聞くことになるよ」と語っている。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス