globe、15周年を記念して未配信ミュージックビデオがついに解禁

ツイート

globeのデビュー15周年を記念して、「Feel Like dance」や「Can't Stop Fallin' in Love」など、これまで配信されていなかったミュージックビデオがついに配信開始となった。

最近では、オリコン・ウィークリーチャート3位を獲得したAAA(トリプル・エー)の最新シングル「負けない心」や、豪華11組のアーティストが参加した<a-nation>2010年公式テーマ・ソング「THX A LOT」、さらに浜崎あゆみの新曲の作曲など、精力的に活動を続ける小室哲哉。実はその背後ではglobeの15周年を迎える準備が着々と進められていた。

9月29日には、小室哲哉の直筆サインやTシャツ付き豪華パッケージを含む3形態で15周年記念ベスト盤のリリースが決定したのをはじめ、8月18日のKEIKOの誕生日にはKEIKOのオフィシャルサイトがリニューアルオープン。現在彼女のサイトでは、15周年を迎えたメッセージ動画が掲載されている。そして小室哲哉、KEIKOがそろってTwitterでさまざまなメッセージを発信。いろいろな形で15周年を盛り上げる中、さらに…というか、ついに、globeのミュージックビデオが配信開始となったのだ。

現在、デビュー曲「Feel Like dance」を含めた計15曲が、「ビデオ♪mu-mo」をはじめとしたケータイサイトにて配信されている。

音楽の力というのはすごいもので、耳にしたり、映像を見ただけで、当時の記憶がよみがえる。テレビやラジオはもちろん、どこかで一度は耳にしたであろうglobeの楽曲。あらためて触れてみてはいかがだろうか。

【ビデオクリップ配信楽曲】
「Feel Like dance」
「Is this love」
「Can't Stop Fallin' in Love」
「FACES PLACES」
「Anytime smokin' cigarette」
「Love again」
「wanna Be A Dreammaker」
「sweet heart」
「Perfume of love」
「still growin' up」
「genesis of next」
「Many Classic Moments」
「OVER THE RAINBOW」
「Here I Am」
「Love Goes On !!」

◆globe オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス