ケリー・オズボーン、ファッション番組に参加

ツイート
ケリー・オズボーンがテレビ局E!の番組『ファッション・ポリス』にパネリストとして参加することになった。ケリーは毎週放送されるこの番組のパネリストとして、ジョアン・リヴァース、ジュリアナ・ランチック、そしてセレブスタイリストのジョージ・コッシオポーロスと共演し、イベントやプレミアに登場したハリウッドのスター達のファッションについて分析するという。

◆ケリー・オズボーン画像

ケリーは番組内でのいつも通りの歯に布着せぬ発言を約束しているが、故意に人々の着る物を酷評するつもりはないそうだ。ケリーは「すっごい楽しみだけど、結局どうしようもないものを着ていても、まあそれってあたしの個人的な意見でしょ?私の発言なんて関係ないわ。相手が着ているものが馬鹿げてると思ったとしても、私がすごく気に入ったとしても、そんなの関係ないと思うの。着ている本人がどう感じているかってことでしょ」。

以前ケリーは、パンクファッションから影響を受けたスティレット・キラーズ、そして彼女のデザインしたものが実際に起用されているSKコレクション、2つのファッション・ブランドを手がけていた。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報