レディー・ガガ、勉強熱心な演劇と音楽の生徒だった

ツイート
レディー・ガガは学生時代は勉強熱心な真面目な生徒だったようだ。パリス&ニッキー・ヒルトン姉妹と同様、ニューヨークにある聖心女子学院に通っていたガガだが、ヒルトン姉妹に会うことはほとんどなかったという。

◆レディー・ガガ画像

「ほとんどの人が、あの学校の生徒はパリスやニッキーみたいな人達だって思っているみたいだけど、本当はとっても宗教に熱心な学校なの。とっても芸術的な子もいるし、ドラッグをやってもセックスはしないなんて子もいるわ。他の高校と似たようなものよ。だた修道女がいたのが違いね。私は頭が良くて勉強熱心な、演劇と音楽の生徒だったわ。人気者の金髪の女の子達とは遊びに行かなかったし。20歳になるまで金髪じゃなかったのよ」

ガガのコメントは、先日レディー・ガガが着ている突飛なステージ衣装に対して畏怖の念を持っていることを話したパリスの発言を一掃するために出たものかもしれない。パリスは「レディー・ガガの為に踊っているの。彼女の衣装って本当に最高!本当にスタイルアイコンだわ!彼女みたいなことが出来る人はいないわよね!」とツイッターに投稿していた。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報