後藤真希、「自分もいつか宝石になりたい」

ツイート
8月28日(土)午後2時から、TOKYO FM『McDonald's SOUND IN MY LIFE』(毎週土曜日14:00~14:55 全国37局ネット)の渋谷スペイン坂スタジオでの公開生放送に後藤真希が出演した。

◆後藤真希画像

番組では、DJ小林克也が、後藤真希のソロにかける意気込み、現在の心境、未来像について迫り、また、後藤真希のルーツとなった音楽をご紹介するとともに、最新リリース楽曲もオンエア、ファンを喜ばせた。

8月29日味の素スタジアムで行なわれる<a-nation'10東京公演>を目前に控え、ソロとしてはじめてスペイン坂スタジオに登場した後藤真希は、集まった大勢のファンに笑顔で応え、ソロになってからの想い出を語った。ソロになってからは「全部自分の責任になるし、歌を伝えきれるかプレッシャーがあった」と吐露、「ソロになってからいろんなアーティストの歌詞を理解できるようになった」と成長の過程を振り返った。

この日は、7月28日にリリースされたミニアルバム『ONE』から「宝石」を選び、「自分もいつか宝石になりたい。磨いて磨いて宝石になっていくような自分の人生的なものを表現したい」と語った。

◆後藤真希オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報