マイケル・ジャクソン専門店「KING OF POP」、最終営業日はスペシャルプレゼント配布

ツイート
2009年のマイケル・ジャクソン生誕日に東京渋谷に期間限定オープンして以後、全国のマイケル・ファンのメッカとなったマイケル・ジャクソン公式商品専門店「KING OF POP」が、ちょうど一周年にあたる8月29日(日)で、その役目を終え、東京での営業が終了となる。

最後の記念として、8月29日(日)最終日のみスペシャルプレゼントが用意されており、マイケルの母:キャサリン監修MJバースディーカードが来店のお客様に先着配布されるという。このカードは、キャサリンが監修に携わった注目の写真集『NEVER CAN SAY GOODBYE』から2つの写真を抜粋し、キャサリンの了承を得て特別に製作されたもの。この『MJバースデーカード』が手に入るのは国内では当然このKING OF POPでのみとなる。先着配布でプレゼントは無くなり次第終了となるので、気合を入れてゲットいただきたい。

なお、写真集『NEVER CAN SAY GOODBYE』もこの8月29日が最終販売となる。国内初回入荷が3日で完売、再入荷も残りわずかとなったもので、アメリカ本国のサイトでは発売48時間でなんと25,000部を販売したと言われているマイケル・ファン必携の一冊だ。

なお、マイケル・ジャクソン公式商品専門店「KING OF POP」は8月29日(日)をもって一旦東京での営業を終了するものの、今後はwebサイトでの販売に集中、秋以降には地方都市を中心とした期間限定ショップが計画されているという。そう、アナタの街にもマイケル・ショップがやってくる、かも。

マイケル・ジャクソン公式商品専門店「KING OF POP」
東京・渋谷パルコ パート3 3F
営業時間:10:00~21:00
http://kop.rrm.co.jp

(C)2010 Vintage Pop Media LLC.
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス