SEAMO、ファンと一緒に船上パーティー

ツイート
8月26日(木)お台場海上にて、SEAMOが屋形船ツアーイベントを行なった。

◆SEAMO画像

これはニューシングル「海へいこう」購入者応募企画として行なわれたイベントで、SEAMOと一緒に“海へいこうツアー”と題し、CD購入者の中から応募抽選で選ばれた40名と一緒に屋形船でクルージングするというスペシャル・ツアーだ。

イベントへの応募者は約1,000名。その中から幸運なファン40名が全国各地より結集し、当日はSEAMOのバックダンサーとして知られるダンスユニット“BRIDGET”がMCとして登場。SEAMOを呼び込み、大歓声の中イベントがスタートした。

屋形船に乗り込んだSEAMOは「なんで屋形船なんでしょう?」とつぶやきつつも、「船上でのイベントは初めてだけど、皆さん今日は楽しみましょう!」と意気込み、会場を盛り上げた。

集まったファン40名の自己紹介から始まった船上パーティーは、和気あいあいとした雰囲気で進み、途中SEAMOイントロクイズ、などファンと一緒にゲームを行なうなどして約2時間半のクルージングを楽しんだ。終盤に行なわれた“SEAMO質問クイズ”では「明日、世界が終わるなら何をする?」という質問に対しSEAMOは「パチンコへ行く」と、参加したファンも予想のつかない答えを披露したり、「今後の夢は?」という質問に対しては「もう一度No.1を獲る!」と、今後の活動にも意欲を示した。

最後には、参加したファン一人一人とお台場の夜景をバックに写真撮影を行ない、その写真をプレゼント。SEAMO自らファンを見送り大盛況にてイベントは終了となった。

ニューシングル「海へいこう」
2010年8月4日発売
BVCL-116 \1,223(税込)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス