ストーン・サワー、NYCでのフリー・ライヴをネットで全公開

ツイート

サード・アルバム『オーディオ・シークレシー』を9月1日に日本先行発売するストーン・サワーが、<LOUD PARK>での来日の一足先に、アルバム発売を記念したスペシャル・ライヴをニューヨークで行なう事になった。

8月30日にニューヨークのWebster Hallで行なわれるこのスペシャル・ライヴは、『オーディオ・シークレシー』の完全再現を試みるという。しかも、このライブは入場料なしの無料ライヴという、文字通りスペシャルなもの。

アルバム発売前に新作を全曲、生で体験できるというのはありそうでなかなかない話。このフリー・ライヴは先着順で入場できるという事のようだ。当日は(…というか、前日から?)多くのファンが殺到すること間違いない。とんでもない騒ぎになりそうだ。

そして、とても見に行くことのできない我々にも最高にハッピーな用意も。そう、このスペシャル・ライヴの模様はstonesour.comで8月31日午前9:30(現地時間の8月30日午後8時30分)から生中継されるという。

平日の朝っぱらからストーン・サワーの生ライブ中継とは、これまた元気が出るってもんだ。お楽しみに。

◆ストーン・サワー・オフィシャルサイト(海外)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス