トム・ミーガン、オスカー獲得の可能性?

ツイート
過去にソフィア・コッポラから映画出演を依頼されていたカサビアンのトム・ミーガンは、いつかオスカーを受賞する可能性があると、バンドメンバーが語っている。

◆トム・ミーガン画像

ギターのセルジオ・ピッツォーノは、トムには今まで1度しか映画出演の話が来ておらず、カサビアンの活動に集中するためにその依頼を断ってしまったが、いつか演技の才能でみんなを驚かせるだろうと考えているそうだ。トムがソフィア・コッポラ監督の『マリー・アントワネット』に出演を依頼されたことについてセルジオは「それは事実だよ、向こうはトムに出演して欲しかったんだ。結構おかしな話だったよ。絶対俺たちはいつかトムが演技を観る日が来ると思うよ。あいつはいつかオスカーを取る人間だし、『何だって?彼の演技は最高だよ』って言うことになるだろうね」

トムはまだ俳優になるタイミングではなさそうだが、カサビアンはピークに達していると発言しており、時期が来れば演技を始めるだろうと考えているそうだ。

「このバンドで一番いいことは、4枚目のアルバムを制作していてこのアルバムがピークになると思うことさ。これから10、15年くらいはその辺にいるんじゃなかいかな」

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報