Honey L Days、赤坂BLITZにて感無量のファイナルツアー

ツイート
シングル「まなざし」の着うたフル(R)が75万ダウンロードを超え、名実ともにヒット・アーティストとなったHoney L Daysが、9月3日赤坂BLITZにてツアーファイナルを迎えた。

◆Honey L Days画像

Honey L Days LIVE TOUR <LOOP 2010~伝えたいことがあるから~>と題する今回のツアーは、全国6ヵ所で公演、すべての会場でチケットがSOLD OUTになるなど、シングル「まなざし」とアルバム『伝えたいことがあるから』の好調なセールスの裏で急速にファンが増加していた。

超満員のライブ会場でハニエルは全18曲を演奏。「まなざし」の演奏では、ファンが2人のメジャーデビュー2周年を祝おうとサプライズで企画した、右腕に夜光塗料で作られた緑色のブレスレットが会場一杯に光り輝き、ファンとMITSUAKIとKYOHEIの歌声が一体となって会場中に響いた。ライブが行なわれた9月3日は、Honey L Daysのメジャーデビュー2周年の日。「こんなに沢山の人の前で歌えるなんて2年前には想像もしていなかった」「最高の日、ありがとう!」と繰り返していた。

ハニエルはこの秋、ニューシングルをリリースする予定。

トレンドウォッチャー
岡本立也

Honey L Days LIVE TOUR <LOOP 2010~伝えたいことがあるから~>
6月18日(金)代官山UNIT
7月03日(土)柏PALOOZA
7月30日(金)名古屋 E.L.L
7月31日(土)大阪 心斎橋CLUB DROP
8月08日(日)福岡 DRUM Be-1
9月03日(金)赤坂BLITZ
この記事をツイート

この記事の関連情報