はるな愛がプロデュース、謎の❤❤❤LOVE❤❤❤

ツイート
❤❤❤LOVE❤❤❤(ラヴ)という謎の美女が、10月20日(水)に楽曲「Crazy Love」でデビュする。❤❤❤LOVE❤❤❤をプロデュースしているのは、はるな愛だ。写真を見る限り、❤❤❤LOVE❤❤❤がはるな愛本人にそっくりなんだが、そんなこともあるのだろう。ちなみに彼女とはアジアで出会ったとのことだが、アジアのどこからきたのかは、明かされていない。

◆❤❤❤LOVE❤❤❤画像

デビュー曲「Crazy Love」は、SMAP、EXILEなど超大物達の楽曲も手掛けているFace 2 fAKE(フェイス・トゥー・フェイク)がサウンドプロデューサーを手がけており、本格的なR&B楽曲に仕上げられているという。

以下は、プロデュースを手がけたはるな愛からのコメントだ。

「24時間テレビ、チャリティーマラソンの練習の中、実はこちらのプロデュースもスタートしていました。衣装を決めたり、楽曲の相談をしたり、チャリティーマラソンの直前でジャケットの撮影も行ないました。私は今すごく、韓国ガールズグループにハマっていて❤❤❤LOVE❤❤❤の楽曲も本格的なR&Bに仕上げたいと、Face 2 fAKEにお願いしました。サイコーの出来で、大満足です!ダンスもかっこいいので振りを覚えて一緒に踊ってほしいです!❤❤❤LOVE❤❤❤とはタイでのニューハーフ世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝した後にアジアで出会いました。私の理想の女の子です。はるな愛に出来なかった事をすべてそそぎます。顔まで似ちゃったかな?!早く皆さんに❤❤❤LOVE❤❤❤に触れてほしいです。」──はるな愛

リリースを待つことなく、9月18日(土)には国立代々木競技場第一体育館にて開催される日本最大級のファッション&音楽イベント<ガールズアワード2010>で、楽曲とともに❤❤❤LOVE❤❤❤が初披露されることが決定している。

はるな愛が自身でできなかったことを全て注ぐという❤❤❤LOVE❤❤❤とは、どんなアーティストなのか、どんなキャラなのか。登場をお楽しみに。

「Crazy Love」
2010年10月20日(水)発売
PCCA.03290 CD+DVD \1,500円(tax in)
◆はるな愛オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報