安藤裕子のインストアライヴでタワレコが入場規制

ツイート
9月8日にニューアルバム『JAPANESE POP』を発売した安藤裕子が、タワーレコード渋谷店移転15周年を記念して、9月12日にインストアライヴを同店1Fのラウンジスペースにて開催した。なんと渋谷タワレコ1Fイベント史上初の入場規制が出るほどの大盛況となった。

◆安藤裕子の最新アーティスト画像

2年4ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム『JAPANESE POP』。その発売を心待ちにしていたファンはもちろん、観覧フリーということもあって、約600人の動員を記録。CD購入予約先着者分の優先エリアを取り囲むように、次々と観客が押し寄せ、1F入り口の外まで客足が途絶えることはなかった。

じっと見守る観客を前に、安藤裕子はゲロルシュタイナーのCMソング「問うてる」など、ニューアルバムからの曲を中心に6曲を披露。普段のステージと変わらない、熱量あるステージを見せつけた。また、観客からのあたたかい拍手と声援を受けてステージを終えた後には、予約特典引換券をもった観客に、本人からポストカードが手渡された。

<~タワーレコード渋谷店移転15周年記念~ 安藤裕子スペシャルミニライブ>
9月12日セットリスト
01 テキサス
02 私は雨の日の夕暮れみたいだ
03 court
04 Paxmaveiti ラフマベティ-君が僕にくれたもの-
05 問うてる
06 歩く

◆++ Andrew page ++(安藤裕子オフィシャルサイト)
◆iTunes Store 安藤裕子(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス