Miss Mondayが結婚、ミセスに

ツイート

女性ラッパーのパイオニアとして活躍し、2010年でデビュー10周年を迎えたMiss Mondayが、9月10日(金)の自身のブログで翌日に結婚することを発表した。

これまで、Kj(Dragon Ash)、森山直太朗、Salyu、キヨサク(MONGOL800)、SHOCK EYE(湘南乃風)、PES(RIP SLYME)など多くのアーティストたちとのコラボ楽曲をリリースし、アーティストからのプロップスも高いMiss Monday。そんな彼女のハートを射止めたお相手は、マネージャーとライヴDJとして、長年彼女をサポートし続けてきた男性。

9月10日のMiss Mondayのブログには、「ご報告。」というタイトルで、“オハナ”と呼ぶファンたちへ向けて感謝の気持ちを込めた文章が綴られている。以下、全文転載。
※“オハナ”とは、ハワイの言葉で“家族”を意味し、Miss Mondayはファンをこう呼んでいる。

   ◆   ◆   ◆

MissMondayを応援して頂いてる皆様、この日記をいつも読んでいただいてる皆様へ。

ものすごく突然ではございますが....。

今日はオハナの皆さんにご報告したいことがあります。

この度、明日の9月11日を持ちまして結婚する事となりました。

お相手は、長年マネージメントとライブDJを兼任でやってもらってる方です。

本当に多くの人に支えられてここまで頑張ってこれて、
デビュー10周年の今年に人生の節目を迎えられたことは、
心から皆さんのおかげだと思ってます。

私自身まだまだ未熟な所はたくさんありますが、
自分自身成長できるように結婚生活も含め充実させていければなと思います。

これからもみんなを、そして自分自身を元気づけられるような曲をたくさん作って
頑張っていきたいなと思いますので、変わらぬ応援よろしくお願い致します!

ユア087
MissMonday

   ◆   ◆   ◆

末永くお幸せに。

◆Miss Monday オフィシャル・サイト
◆Miss Monday オフィシャル・ブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報