PANG、ライヴツアースタート、リハをUSTREAM生中継

ツイート

女性レゲエシンガー・PANG(パン)のライヴツアーが9月11日の名古屋からスタートした。

◆PANGの画像

PANGは、東海エリアでラジオのレギュラーパーソナリティを務めた経験を持つこともあり、この日のライヴ会場となったSPIRALは、彼女のファンで埋め尽くされ超満員。ライヴ前から熱気が充満していた。

ライヴは、最新アルバム『LOVER BEAT』から「Do the Reggae」「SHULABA」をガールズダンサーとともに、立て続けに披露。その後は、大人気曲「すてきな夜空」「ず~っと!」「おいで」などをパフォーマンスする。また、彼女特有のMCもあって、会場の雰囲気は笑いあり、涙あり。

さらに今回「シンガーとしてはもちろんだけど、アーティストとして何か自分達でできることをシークレットでやりたい!」という想いから、DJとピアニカでのセッションも展開。最後は初期の代表曲の1つ「あはっ!」「smile」で盛り上がり、アンコールではアカペラまでも披露した。

そんな名古屋公演を無事終了したPANGが、次の9月19日の神戸ライヴのリハーサル風景をUSTREAMで生中継することが決定した。DJセットのリハーサルのため、PANGひとりでのスタジオ風景を1時間ダダ漏れとなる。オンエアは、9月15日の21:00から22:00まで。詳細はオフィシャルサイトを確認してほしい。

◆PANG オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報