映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』主題歌を歌うMay'n、カラオケDAMで企画目白押し

ポスト
10月16日にロードショーとなる映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』の主題歌「シンジテミル」を歌うMay'nが、第一興商のカラオケに続々登場することが分かった。9月21日(火)から、コラボ企画が目白押しだ。

◆『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』予告編

まず、カラオケ待受け画面で放映されている番組『DAM CHANNEL』にて、May'nのコメント映像と映画の予告編が放送となる。9月21日から配信スタートとなり、10月18日まで約1ヵ月の間はいつでも楽しめる。

そしてカラオケのPremierDAM、BB cyberDAMでは、「シンジテミル」が映画映像とMay'nのコラボ背景映像で歌うことが出来るようになるという。このコラボ・バージョンも10月5日~12月21日という期間限定となるが、BB専用コンテンツとして全国順次配信される。May'n「シンジテミル」はDAMリクエストNo.4689-02なので、カラオケに行く際は、メモを。

また、DAMステーション『お宝ランキングバトル』では、「シンジテミル」を歌ってランキング上位に入ると、抽選でMay'nサイン入りポスターがもらえるという施策もスタートとなる。こちらは10月1~10月31日が実施期間となるが、全国のDAM設置カラオケ店では「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」とMay'nのコラボポスターが貼ってあるので、店に入るだけでちょいとばかりテンションアップになりそうだ。「シンジテミル」を歌いに、カラオケDAMにINシテミル?


『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
時給1120百円=11万2千円という求人広告に釣られ、10人が「暗鬼館」に集まった。仕事の内容は、「暗鬼館」での7日を、24時間監視されるだけ。それぞれの個室には、異なる殺傷能力を備えた凶器が一つ。そして奇妙なルール。「夜の10時以降は自分の個室に入っていること」「実験終了は、7日が経過するか、生存者が2名になり、実験継続が不可能になった時」。
7日目のタイムアップまで、何も起きなければ全員が1600万円以上の大金を手にするはずだった。しかし、2日目に銃殺による死者が出る。誰が殺したのか?拳銃を持っているのは誰か?参加者は、疑心暗鬼の深遠に落ちて行く。果たして、生き残りをかけた究極のゲームは始まってしまうのか…?

出演:藤原竜也 綾瀬はるか 石原さとみ 阿部力 平山あや 石井正則 大野拓朗 武田真治 片平なぎさ 北大路欣也
原作:米澤穂信「インシテミル」(文春文庫刊)
監督:中田秀夫
脚本:鈴木智
配給:ワーナー・ブラザース映画
10月16日(土)全国ロードショー
この記事をポスト

この記事の関連情報