JAY'ED、リリース記念&バースデーイベントでファン発案のサプライズイベントに感動

ツイート
9月15日に“秋のニッセンCMソング“として絶賛オンエアー中のニューシングル「Shine」をリリース、さらに9月16日に29歳の誕生日を迎えたJAY'EDが、リリース記念&バースデーイベントとしてファンとの握手会<JAY'ED meets Shining MUSICATORS>をSBY SHIBUYA109 8Fで開催。大雨の降る中約300人のファンが駆けつけた。

会場では、イベント開始前から長蛇の列ができ、シングル「Shine」を購入した約300人のファンが待つなか握手会がスタート。この日は“カップル特典“もあり、男女カップルで来た先着50組のファンとJAY'EDが一緒に写真撮影。「Shine」にちなみ、恋のお守り写真としてプレゼントした。さらに握手会が終了した後にはサプライズ企画が。大学生約30人がこの日のイベント中に来場者をポラロイドカメラで撮影したものに、ファンがそれぞれの想いをメッセージに託してJAY'EDにプレゼント。バースデーソングでお祝いをした。さらにイベント会場となったSBY SHIBUYA109のスタッフからも寄せ書きのプレゼントが贈られた。

JAY'EDは、「ホンマに、こんなに沢山の人に祝っていただけてすごく嬉しいです、これからもがんばりますのでよろしくお願いします」と気持ちを新たに意欲を見せた。

11月13日(土)の札幌ペニーレーン24を皮切りにワンマンツアーが行われる。普段行なっているDJスタイルのライブとは違ってフルバンドで行なうライブでは、彼の歌唱力や歌声、グルーヴを全身で体験できることだろう。

7th Single「Shine」
TFCC-89313 \1,200(tax in)
1.Shine (秋のニッセンCMソング)
2.One Dream
3.Free
4.Shine(Instrumenntal)

<JAY'ED MUSICATION TOUR>
11月13日(土)札幌ペニーレーン24
11月21日(日)福岡DRUM LOGOS
11月23日(祝・火)名古屋ボトムライン
11月26日(金)大阪なんばHatch
11月30日(火)東京SHIBUYA-AX

◆JAY'ED オフィシャルサイト
◆JAY'ED オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス