佐々木 希、「フニャンフニャン♪」に続く「non×non」も激キュート

ツイート
雑誌「non・no」のCMはごらんになっただろうか。9月17日(金)からオンエアーが始まったこのCMで歌っている佐々木 希のCMソングが早くも話題を呼んでいる。

キュートな「ノンノノンノンノ ノンノンノノンノ イェィイェイ」というフレーズが、一発で覚えてしまうキャッチーさ。「フニャンフニャン♪」に負けず劣らずの脳内リピート必至のキラーチューンだ。

「Recordingは2回目だったので、少しリラックスして出来ました。最初この曲を聞いたとき、舌が回るかな?と不安でしたが、やってみたら意外にうまくいきました。」と語っている佐々木 希だが、「自分でもこのメロディが頭から離れなくて、仕事現場でよく口ずさんでいます。最近他のスタッフさんにも伝染して皆でよく歌っています(笑)」と、本人が一番ハマッているようだ。

また、9月17日(金)都内で行なわれた10月2日から始まるBS‐TBS「non・no TV」(毎土23:30~24:00)の制作発表の記者会見にも出演した佐々木 希は、このヤミツキCMソング「non×non」が流れる中、「雑誌では伝え切れない情報を伝えるいい機会だと思っているのでとても嬉しく思っています」と語った。

「non×non」の着うた(R)は、各配信サイトで配信が開始となっている。いち早くチェックを。

◆佐々木 希オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報