REDEMPTION 97、ボーカリストRyoji脱退

ツイート
REDEMPTION 97のボーカリストRyojiが、10月10日(日)下北沢REGにて行なわれるライブをもってバンドを脱退することが発表された。

◆REDEMPTION 97画像

REDEMPTION 97は、2008年にKEMURIの作曲をほとんど手がけていたTsudaとPOTSHOTの作詞/作曲を全て手がけていたRyojiが、KEMURIでもPOTSHOTでもない新しいSKA PUNKをメインにプレイする為に結成したバンドで、王道のSKA PUNKからレゲエまで、幅広い音楽性を打ち出し積極的に活動をこなしてきたところでもあった。

以下は、メンバーからのオフィシャルコメントである。

   ◆   ◆   ◆

REDEMPRION 97より大切なお知らせ

このたびリョウジ(Vo)が脱退することになりました。
とても残念なことですが、彼なりの思いがあってのことなので、快く送り出してあげたいと思います。
REDEMPTION 97は今後あらたなボーカルを迎えて、さらに大きな飛躍を目指して活動を続けて行きます。

これからも応援をよろしくお願いします!

REDEMPTION 97

   ◆   ◆   ◆

10/10のライブをもってRD97から脱退します。
さらなるステップアップを目指すRD97の活動にこれ以上は集中して参加出来ないと判断しました。
RD97はよりレベルアップしてさらなるステージを目指していきます。自分はレーベル・ワークやRYOJI & THE LAST CHORDSなどでマイペースに音楽を続けていくつもりです。
これからもRD97とRYOJIの応援をよろしくお願いします。

RYOJI

   ◆   ◆   ◆

RYOJI在籍のラストライブは10月10日、詳細は下記にて。

<RD97 presents PRECIOUS LIVE!!>
2010年10月10日(日)
@下北沢REG
LIVE:REDEMPTION 97、RED CLAW SCORPIONS
DJ:SK-AxKiCKx、HIRO(DO THE SKA)
OPEN/START 18:30
前売り2,300円 / 当日2,800円
[問]REG 03-6450-9346
この記事をツイート

この記事の関連情報