谷村奈南のたわわな魅力がむぎゅっと詰まった写真集『奈南』発売決定

ツイート
PS3&Xbox360用ゲーム『北斗無双』のテーマ曲や、FANTAバンドのヴォーカルとして注目を集めている谷村奈南の、多くのファン、そして多くの男性陣が待望していた1st写真集がついに発売となる。ファンの間ではすでにオフィシャルサイトなどで告知されているので、ご存知の事と思うが、それ以外の多くの人に向けて、あらためて紹介したい。

◆谷村奈南 1st写真集『奈南』の表紙画像

2010年10月15日にワニブックスから発売となる谷村奈南の1st写真集『奈南』は、パワフルな歌唱力と、日本人離れしたスタイルのよさが魅力的な彼女の、特にヴィジュアル面にスポットを当てた作品。ある場面ではナチュラルに可愛らしく、ある場面ではビシッとカッコよく、そして思わずはっと息を飲むほどセクシーに…と、谷村奈南のたわわな魅力がむぎゅっと凝縮されている。

現在は写真集の表紙の画像が公開されているのみ。とはいえ、素肌にコートを羽織り、胸の谷間と太ももをあらわにした、セクシーさとカッコよさが共存しているこの写真だけでも、中身についていろいろ想像をふくらませることができるだろう。

ちなみにBARKS編集部の担当者のところには、「中身も相当すごい!」という話まですでに入ってきており、かなり“ホットなショット”にも期待ができそうだ。

さて、そんな谷村奈南の1st写真集『奈南』の発売を記念して、10月10日には福家書店銀座店にて<谷村奈南写真集『奈南』発売記念握手会>が開催される。生ななむーと一緒に2ショットチェキが撮れる特典なども用意されているので、ファンはぜひ参加してほしい。詳細は福家書店のイベント情報ページにて。

【谷村奈南写真集『奈南』発売記念握手会>概要】
日時:10月10日(日)12:00~
場所:福家書店銀座店
整理券:配布中
※ 詳細は福家書店HPをご覧下さい。会場特典あり

◆福家書店 オフィシャルサイト
◆谷村奈南 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス