Tiaraと傳田真央が女子力をテーマにコラボ

ツイート
デビュー1周年を迎えたばかりのTiaraが、新たな一歩として傳田真央とコラボレーションした新曲「Girls be ambitious! with 傳田真央」を、レコチョク限定でリリース。9月22日より着うた(R)、9月29日より着うたフル(R)を緊急配信する。

◆Tiara「Girls be ambitious! with 傳田真央」PV映像&Tiara&傳田真央画像

「Girls be ambitious! with 傳田真央」は、“女子力”をテーマにTiaraと傳田真央のガールズ・トークから出来上がった、恋愛や仕事に溌剌と生きる女子への応援ソングとなっている。

この楽曲は、レコチョクのショッピングサイト「レコチョク shopping」と人気ファッションブランド「SWORD FISH」、そしてアーティストTiaraとのトリプル・コラボレートのテーマ・ソング。コラボ企画は、マキシ丈ワンピース、ベスト、スタッズ付きニットなどをTiaraがオリジナルでプロデュースし、2010年の秋冬を意識した商品展開で、小物やその他のアイテムとのコーティネートもTiaraが提案したことでも注目が集まっており、9月30日までレコチョクshoppingで先行予約を受付けている。なお、10月中旬からはSWORD FISHの一部店舗の店頭で販売される予定。

Tiaraは、今回の女子会テイストなコラボに関して、「傳田さんとたくさん人生や恋愛に関してお話することができました。自分の知らなかったことや女性ならではの共感する部分があり、いろいろ引き出して頂き、歌詞に反映されていると思います。大好きだった傳田さんとコラボレーションできてとても嬉しいです」とコメント。

一方、本人初となる他アーティストへの楽曲プロデュースを行なった傳田真央は「貴重な体験をしました。女性にしか感じることのできない感覚を大切に詞にしました。是非、楽曲を聴いてもらえたら嬉しいです」とコラボの感想を語っている。


◆YouTube日本クラウン公式チャンネル
◆Tiaraオフィシャル・サイト
◆Tiaraレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス