オーペスのライブ作品で、ミカエル・オーカフェルトのPRSシグネイチャーが当たる

ツイート
オーペスのライブ作品『In Live Concert At The Royal Albert Hall』が10月13日にリリースとなる。活動20周年を記念して行なわれたスペシャル・ライヴの模様を完全収録したもので、3CD+2DVDという迫力の内容を誇るものだ。

この<OPETH EVOLUTION XX~20周年記念ライヴ~>は全世界で6公演のみという超プレミアでスペシャルなライヴ・ショウで、全公演が即日ソールド・アウトとなった貴重でまさに特別なものであったが、このパフォーマンスをついにパッケージがされたわけだ。

そしてもうひとつ、嬉しいのが購入者特典だ。当然、抽選で1名のみだが、PRSのミカエル・オーカフェルトのシグネイチャー・モデルがBLACKSTARのミニ・アンプとセットでプレゼントされるという。

SEシリーズというエントリーモデルながら、ポールリードスミスのバード・インレイが起用されためちゃめちゃうれしいスペックなのだ。

どうやら、このシグネイチャーは、ミカエル・オーカフェルトが愛用している、赤のシングルカッタウェイのModern Eagleのデザインをそのまま拝借したようで、ハイエンドモデルを雛形にしてしまったというなんともわがまま&贅沢なもの。グロスフィニッシュを基調としながらもネックだけはサテン仕上げになっている点も、Modern Eagleの肌触りと同様のプレイヤビリティを求めたものと思われる。

『In Live Concert At The Royal Albert Hall』をゲットして、是非キャンペーンにご応募を。応募要項など詳細は、商品に記載されてるので、必ずチェックを。幸運を祈ろう。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス