ストーン・サワー『オーディオ・シークレシー』、世界中で好アクション

ツイート

9月1日に日本先行発売、その1週間後には世界各国でリリースされたストーン・サワーの『オーディオ・シークレシー』だが、世界中で好アクションを見せている。

アメリカのビルボード・チャートは初登場6位、ドイツ、オーストリアでもTOP5にランクインしており、日本でもオリコン洋楽チャート初登場4位を記録した。イギリスとオーストラリアでもTOP10にランクインしており、世界的に好評価を受けている状況だ。

またアメリカのiTunesロック・チャートでは1位を獲得、1stシングル曲である「Say You'll Haunt Me」はActive Rockチャートで3位、ビルボード・ロック・ソングス5位、MTV2のビデオ・チャートで2位と、その注目度も高い。

「アルバムを買ってくれて、ここまで俺たちを持ち上げてくれた皆にありがとうと言いたい。『Audio Secrecy』はビルボードTOP200で6位に、そして世界中のチャートでTOP10に入ったんだぜ!ただこれは始まりにすぎない! 長年俺たちから離れずに、そして夢を叶えさせてくれてありがとう、次狙うは1位だなっ!」──ストーン・サワー

彼らは、「Say You'll Haunt Me」の次なるシングルに「Hesitate」をチョイス、スリップノットやストーン・サワー、マーダードールズのPVを手がけてきたポール・ブラウンを監督に迎え、9月20日にロサンゼルスにてビデオ撮影を行なった模様。いかなる仕上がりになるのか、楽しみにしておこう。

◆iTunes Store ストーン・サワー(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス