meajyu、連続リリース第3弾は渾身のバラード

ツイート
前作「シアワセノカタチ」がレコチョク クラブ・フル週間ランキングで1位を獲得し、にわかに人気急上昇中のR&B女性シンガーmeajyu(ミージュ)が、9月29日に「This Song For You」をレコチョク、iTunesにて独占先行配信をスタートさせる。

◆meajyu画像

この曲は3か月連続リリースの第3弾作品となるものだが、ライブで披露したところ問い合わせが殺到、もっとも反響が大きかったという渾身のバラードだ。

「こんなmeajyuだけど、応援してくれる人達がいて、支えてくれる人がいる。私の歌を聴いて元気が出ますって言ってくれる人がいたりする。そういう声に本当励まされながら日々歩んでるんです。応援してくれる方がいるとこんなに、気持ち的に違うんだなって最近改めて思っています。」──meajyu

卓越した歌唱力、気さくなキャラクター、そして特筆すべき美貌…と申し分なく3拍子揃ったmeajyuだが、すべてが恵まれているわけではない。それでも常に前向きに生きてきたmeajyuだから書けた今作の歌詞は、「自分を見失わないで、笑っていて欲しい、どんなときも」と全世代に届けたい応援ソングとなっている。

「つまづいたり、悔しい思いしたり、辛くて苦しい日々もあったりするけど、meajyuも頑張るから、みんなも乗り越えていこう。自分自身を励ます為でもあり、この曲で誰かを励す事が出来たらいいなっていう思いを込めて書きました。多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです。」

なお、レコチョク・クラブ フルで「This Song For You」の着うたフル(R)を購入すると、抽選で10名にmeajyu直筆メッセージ&サイン入りポストカードがプレゼントされる。是非ともこの機会にチェックを。

◆meajyuオフィシャルブログ
◆meajyuオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報