川嶋あいからのカラオケアドバイスがもらえる<「DAM★とも」アーティスト企画>

ツイート

「DAM★とも」で行なわれている<「DAM★とも」アーティスト企画>。10月1日から開始された新企画では、なんと川嶋あい本人によるカラオケアドバイスDVDなどがプレゼントされる。

◆川嶋あい、アヴリル・ラヴィーンの最新画像

「DAM★とも」とは、自分が歌った歌をPCや携帯でいつでも聴けたり、DAM★ともユーザーにその歌を公開することができたりと、カラオケが何倍にも楽しくなるサービス。このサービス内で展開されている<「DAM★とも」アーティスト企画>は、期間中に特定のアーティストの課題曲を歌唱し録音、さらにサイトに公開すると、抽選でそのアーティストに関連するスペシャルグッズがプレゼントされるというものだ。

10月1日に企画がスタートするのは、アヴリル・ラヴィーンと川嶋あい。まずはデビューアルバムから3枚連続ミリオンセラーを記録している無敵のロック・プリンセスであり、現在、全世界が待望しているニューアルバムを制作中のアヴリル・ラヴィーン。10月1日から11月18日までの期間中に彼女の「Alice (アリス)」「Complicated (コンプリケイテッド)」「Girlfriend (ガールフレンド)」のいずれかをDAM★ともで歌唱し録音、そしてサイトに公開すると、「ファンなら絶対涙モノ! スペシャルプレゼント」が10名に当たる。

一方、ジャズ界の巨匠ジョー・サンプルとのコラボレーションが実現した20枚目のシングル「I Remember」を12月15日にリリースする川嶋あい。彼女の企画もまたすごい。10月1日から11月30日までの期間に、そのシングル曲「I Remember」か、フジテレビ系『あいのり』の主題歌だった「My Love」のいずれかをDAM★とも録音してサイトに公開すると、「アナタへのカラオケアドバイスDVD」が10名にプレゼントされる。

あなたの歌声を川嶋あい本人が聴き、そして歌についてのアドバイスをDVDにして届けてくれるというこのプレゼント、川嶋あいのファンはもちろん、川嶋あいみたいな歌手になりたい、プロのアーティストに自分の歌を聴いて評価してほしいという人もぜひチャレンジしてみてほしい。

◆DAM★ともサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報