酒豪ISSA、「イベントのために酒を飲まなかったら寝れなかった」

ツイート

10月2日、東京・タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」にて、<ISSA×SoulJa「Breathe」リリース記念スペシャルイベント>が、CD購入者限定で行なわれた。

◆ ISSA×SoulJa 画像、「Breathe」ジャケット画像

イベントは、9月22日にリリースされたISSA×SoulJaの新曲「Breath」のカップリング曲「Destiny」からスタート。トークでは、この日のイベントのために「前日に酒を飲まなかったが、そのせいで寝れなかった」と明かした“酒豪”のISSA。もちろん客席からは大きな笑いが起こっていた。

次に披露されたのは、タイトル曲「Breathe」。普段のイベントよりも近いステージとの距離に、ファンはもちろん、ISSA、SoluJaともにテンションは最高潮になった。

また、MCを交えた質問コーナーでは、結成のいきさつやファンからの質問に回答。さらにライヴ後には握手会も行われ、ISSA、SoluJaは、ファン一人ひとりとの交流を楽しんだ。

なお、イベントの模様はUstreamにて全世界生中継されており、当日会場に足を運べなかった遠方のファンも楽しめるスペシャルイベントとなっていた。

◆ISSA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報