谷村奈南の写真集『奈南』は、質感までもたわわに限界ギリギリ露出

ツイート

ファンはもちろん、世間のお兄さんからお父さん、多くの男性陣が待望していた谷村奈南の写真集『奈南』が、10月11日についに発売される。これを前に、過去最高のたわわに限界ギリギリ露出ともいえる中身が少しだけ明らかになった。

◆禁断のショットなど、刺激的な谷村奈南 1st写真集『奈南』内容画像、撮影メイキング映像

今回明らかになったのは、写真集からのカット数点。その中には、胸元がガッツリ開いた水着姿で、深い胸の谷間を露出しているカットや、衣服を身に付けないヌーディーな状態で膝を抱き抱えているカットなどもあり、かなり刺激的でセクシーな内容もあることがうかがえる。

写真集について、谷村奈南からのコメントは以下のとおり。

「今回の写真集は『奈南』というタイトル通り、アーティストとして、また一人の女性として“ありのまま”の、“今”の私を全て表現した一冊になっています。普段は“音=聴覚”という表現方法ですが、今回は“画像=視覚”という表現で“谷村奈南”を見せるということで、色々なシチュエーションで色々な“私”を知って欲しいと思い、衣装のスタイルや色使いにも悩みました。かっこいいだけではなく、シャープさや柔らかさ、ありとあらゆる感情をどう写真として表現できるか不安でしたが、スタッフの方々の助言もあり、結果として“谷村奈南”全てをお見せできたのではないかと思います。」── 谷村奈南

確かに今回明らかにされた画像をあらためて眺めると、奥に力強さを秘め、思わず吸い込まれてしまいそうなほどに魅力的な瞳を全体を通して見ることができるだけでなく、たとえばヌーディーな写真では、谷村奈南のそのたわわ、かつ、思わずぷるるんとこぼれおちてしまいそうなほどの胸のラインはもちろん、谷村奈南のしなやかな肢体にあるほくろの数をひとつひとつ、じっくりと数えることもできそうなほど。

谷村奈南の姿、表情、感情、質感、量感。ありのままを写し出したこの写真集『奈南』は、まさに、すべてをあらわにした今の谷村奈南が、視覚を通じて強烈に訴えかけてくる、そんな作品となっていることだろう。

なお、谷村奈南は、写真集『奈南』発売記念握手会を10月10日に福家書店銀座店にて開催。また、11月24日には、シングル「TOXIC」のリリースが発表されている。

◆谷村奈南 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報