[クロスビート取材こぼれ話] グッド・シャーロット

twitterツイート

いよいよ10月月27日に新作『カーディオロジー』をリリースするグッド・シャーロット。現在発売中のクロスビート11月号、そして10月18日発売のクロスビート12月号では、2号にわたってベンジー&ジョエル・マッデンのインタビューを掲載している。

取材が行なわれたのは8月末、都内某ホテルにて。1日みっちり取材に追われる彼らだが、疲れているであろう時だってプロフェッショナルだ。撮影のためにカメラを向ければこちらが何も言わなくても次々にポーズを変えてくれるし、質問にもユーモアを交えてきちんと答えてくれる。

ガールフレンドのニコール・リッチーについてや2人の子供たちについても、プライヴェートだからあんまり話してくれないかな?と思いつつ質問を向けると、「最近じゃすっかり彼女の尻に敷かれてるよ!」とニコニコしながら答えるジョエル。そして自分がお茶(この時はアイスのジャスミン茶を飲んでいた)を飲む時は、こちらにも「お茶あるけど君も飲む?」とすすめてくれた。相手が誰であろうと気遣いを忘れないナイスガイである。

この時ジョエルにもらったサインは本誌11月号のプレゼントとして放出中! また12月号にはベンジーのインタビューも掲載予定で、もちろんベンジーのサインもゲットしてあるので、ファンは2号連続でチェックしてください。

◆クロスビート最新号(オフィシャルサイト)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon