[クロスビート特選ニュース] ヴェルヴェット・リヴォルヴァー、再始動?

ツイート

ヴォーカリストのスコット・ウェイランドが脱退し、約2年半の間活動を休止しているヴェルヴェット・リヴォルヴァーだが、ギタリストのスラッシュ が最近活動再開に向けて準備に入っていることを明かした。

現在自身のソロ・ツアーを行なっているスラッシュは、MySpaceのブログに10月12日、近況を投稿。その中で「ヴェルヴェット・リヴォル ヴァーに戻ってジャムったり、シンガーのテストをしたりしている。まだ報告できることはない。でもダフ(・マッケイガン)、マット(・ソーラム)、 デイヴ(・クシュナー)と久々に演れるのは素晴らしい気分だよ」と綴っている。

これまでヴェルヴェット・リヴォルヴァーの新ヴォーカリストにはレニー・クラヴィッツやセバスチャン・バックが噂されていたが、2人は「バンドとはあくまで仲の良い友達なだけ」とこれを否定。またスリップノット/ストーン・サワーのコリィ・テイラーが以前オーディションを受けたことを認めているものの、加入には至っていない。スラッシュは2011年3月まで自身のソロ・ツアーが予定されているので、ヴェルヴェット・リヴォルヴァーの本格復帰まではもう少し時間がかかりそうだ。

◆クロスビート最新号(オフィシャルサイト)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス