ORANGE RANGE、「ウトゥルサヌ -SONPUB remix-」PV公開

ツイート
9月22日にリリースされた配信限定ミニアルバム『ordl』に収録されていた限定トラック「ウトゥルサヌ -SONPUB remix-」のPVが公開された。

◆「ウトゥルサヌ -SONPUB remix-」PV映像

7月に覆面バンド、ゾンビまつりSistersとして無料配信し、その後先行シングルとして配信とレンタルでリリースされた「ウトゥルサヌ」は、宇川直宏と長添雅嗣が共同で制作したPVが公開され、今では41万回を越える再生数を記録している。これまでのORANGE RANGEのPVにはなかったシュールかつ中毒感溢れる映像が反響を呼んだものだ。


そして今回公開されたのは、気鋭のトラックメーカーSONPUBによって手がけられた「ウトゥルサヌ -SONPUB remix-」。前作の映像のリエディット+新しい映像を加えたPVを宇川直宏とHEART BOMBが共同制作した映像作品だ。前作にも増して、VJ要素の強い、スピード感溢れる作品に仕上がっている。是非チェックを。

10月20日には待望のCD作品、ニューアルバム『orcd』が発売となる。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス