石井竜也、25周年コンサートに杏里、K、米米CLUBら出演

ツイート

アーティスト活動25周年を迎えた石井竜也が、その記念日となる10月21日(木)、<NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL>と題したコンサートを横浜アリーナで開催した。

◆石井竜也 画像

会場入口にはレッド・カーペットが敷かれ、ステージには石井がプロデュースした数々のオブジェが設置された、石井らしい趣向を凝らした豪華な演出も見所となったこのコンサート。コラボ・シングルで共演を果たした杏里やKがゲストとして登場したほか、アンコールでは米米CLUBも登場。デビュー・シングル「I・CAN・BE」から大ヒット曲「浪漫飛行」「君がいるだけで」も披露された。

その後、ダブル・アンコールでは9月21日にリリースされた最新シングル「WALKING」を熱唱、ラストには杏里、K、米米CLUBなど全ゲストが参加し、満点の祝福ムードに満たされた。

またこの日、豪華2枚組仕様のニュー・アルバム『MOON & EARTH』が来春にリリースされることが正式発表された。詳細はオフィシャル・サイトで発表になるとのなので、チェックお忘れなく。

「WALKING feat. PEABO BRYSON」
2010年9月22日発売
SRCL-7377 ¥1223(tax in)

◆石井竜也オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報