ケイティ・ペリー、結婚

ツイート
ケイティ・ペリーが週末(10月23日)、かねてから交際中の英国人のコメディアン/俳優、ラッセル・ブランドとインドで結婚式を挙げた。インドは2人にとって思い出深い場所。ラッセル・ブランドは2009年、同国の古都ジャイプルでケイティ・ペリーにプロポーズしたといわれている。

親族、親しい友人のみが出席したセレモニーで、カップルはサリーなどインドの民族衣装を着用。しかし、式は聖職者であるケイティ・ペリーの両親の友人、キリスト教の牧師が執り行ったそうだ。

カップルのスポークスマンは、セレモニーは「とてもプライベートでスピリチュアルなものだった」と話している。式はトラの保護区であるランタンボール国立公園近くの高級リゾートで行なわれ、大自然をバックに、象、ラクダ、馬などの動物たちも“参列”したといわれる。

カップルはこの後、プロポーズしたジャイプルでパーティーを開くそうだ。こちらも式同様、西洋と東洋の融合がテーマで、インドの伝統的なダンスが披露されるほか、P.ディディのパフォーマンスが予定されているという。

ケイティ・ペリーとラッセル・ブランドは2009年9月、ブランドが司会を務めるMTVビデオ・ミュージック・アワーズで知り合った。ラッセル・ブランドは早くも数ヶ月後にプロポーズしている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報