DJ ハローキティ、ラゾーナ川崎イベントにくみっきーと東京女子流

twitterツイート

10月20日にデビューアルバム『DJ ハローキティ・イン・ザ・ミックス』をリリースしたDJ ハローキティが、10月24日に川崎ラゾーナにてリリース記念イベントを開催した。

◆DJ ハローキティ 画像(くみっきー、東京女子流も)

会場にはハローキティ好きのくみっきー(舟山久美子)のほか、ガールズグループの東京女子流もお祝いに駆けつけるというサプライズが。東京女子流は、今回のイベントのために特別にダンサーとして出演し、会場を大いに盛り上げた。

これまで、クラブイベントやファッションショー等でライヴを行なってきたDJ ハローキティにとって、ラゾーナ川崎のような広い空間で1500名ものファンに囲まれてのイベントは初めて。その盛り上がりにも大満足だったことだろう。

また、小さい頃からハローキティが大好きというくみっきーからは、DJ ハローキティに以下のような応援メッセージが届いている。

「キティちゃん!! DJデビューおめでとうございます! 新しいことに挑戦するキティちゃんを見習って、私も色々なことに挑戦したいと思います!! music for all people!!」── くみっきー(舟山久美子)

音楽を通して、世界を幸せにしたいと語るDJ ハローキティ。日本のみならず、マライア・キャリー、 パリス・ヒルトン、そしてレディ・ガガなど全世界のセレブも虜にするキティなら、きっと音楽で世界をつないでくれるだろう。

◆DJ ハローキティ オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス