『沖縄美少女図鑑』で大人気の美少女・ヒガリノ、Jam9のPVに出演

ツイート

“幻のフリーペーパー”『沖縄美少女図鑑』や、NHK教育『テストの花道』などに出演し、さらにウィルコム沖縄のイメージガールを務めるなど、地元・沖縄で大人気の女の子・ヒガリノが、ヒップホップユニットJam9(ジャムナイン)の「初雪」PVに出演している。

◆ヒガリノのPV撮影オフィショット映像、Jam9画像ほか

ヒガリノは、地元・沖縄では老若男女問わず大人気の女の子。ウィルコム沖縄が、新規契約者の特典としてイメージガールである彼女の写真集を制作したところ即品切れを起こすなど話題沸騰中。もちろん沖縄だけでなく、可愛い娘へのアンテナを張っている人なら、すでにその名前はご存知のことだろう。

そんな彼女が出演するのは、10月27日にリリースされるJam9の2ndシングル「初雪」のミュージックビデオだ。楽曲のタイトルどおり「初雪」が降る冬の季節の設定というこの映像。撮影は、晴天に恵まれて残暑厳しい9月に行なわれたが、ヒガリノはコートを羽織り、周囲の立ち込める熱気にも負けずに演技を披露。女優業と学業を両立させる彼女の姿勢、そしてなにより、撮影中にみせる彼女の屈託のない笑顔は、撮影で疲れたスタッフの心を癒したという。

そんなヒガリノ出演の、Jam9の2ndシングル「初雪」は“大切なことを伝えると決めた”告白決意ソング。ヒガリノ本人も自身のブログで、「告白ってすごくすごく緊張しますよね。聞いてて共感できる歌詞だし私もなんだか聴いていてせつない気持ちになりました! でも気持ちを伝える事はすごく大事な事だと思うので、この曲を聴いて勇気をもらってほしいと思いました(^^)/ 何度も聞きたくなる曲です♪」と、Jam9の「初雪」に太鼓判を押している。

「初雪」は、着うたフル(R)が、現在レコチョク独占先行配信中。また、静岡朝日テレビ 琉球朝日放送『プレゼントさん』テーマ曲ほか、10個のタイアップを獲得している。


◆ヒガリノ オフィシャルブログ
◆Jam9 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス