Ne-Yo、緊急イベント決定

ツイート
Ne-Yoアルバム『リブラ・スケール』が遂にリリースとなった。この作品は、Ne-Yoが構築した「富、権力、名声」と「愛」の二者択一を迫るストーリーを、楽曲で表現していくというアルバム。往年のR&Bマナーに乗っ取ったNe-Yoらしいエンターテインメント作品だ。

◆Ne-Yo Ustream

そんなNe-Yoは現在日本滞在中だが、緊急10月28日(木)にお台場のヴィーナスフォート2F教会広場にて<リリース記念ハロウィン・イベント>が行なわれることが発表された。入場は無料。パフォーマンスも予定されているとのことで、今回の来日期間中では唯一、そしてNe-Yoにとっては初のオープン・スペースでのイベントとなる。

お台場に集合できないファンには、もうひとつ朗報を。自分そっくりなキャラクターで遊べるコミュニティ「アメーバピグ」に緊急Ne-Yoが生登場し、仮想空間でイベントを実施するという。イベントではNe-Yoが自らピグを操作し、ファンとコミュニケーション。また、イベント内ではNe-Yoのトレードマークでもあるハット(帽子)を限定配布する企画なども用意されています。すでにアメーバピグでは、様々なアーティストや芸能人が登場しているが、海外アーティストの生登場はこれが初のこと。

そして急告!ニュースレター会員限定のビデオ上映会が都内某所で実施しますが、その模様がUSTREAMで配信されることも発表された。ニュー・アルバム『リブラ・スケール』について、そして大作ミュージック・ビデオについてNe-Yoが語る予定だ。10月27日19:25~20:10前後に下記Ne-Yo Ustreamサイトから配信予定。急いでチェックを。

◆Ne-Yoオフィシャルサイト
◆Ne-Yo Ustream
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス