パリス・ヒルトンの自宅に、BeeTVが潜入

ツイート
パリス・ヒルトンの私生活に独占密着した番組『パリス・ヒルトンのセレブライフ』が、11月1日よりBeeTVにて配信される。

◆パリス・ヒルトン インタビュー&画像

通常は、パーティや来日風景など、華やかにショウアップされた場所でしか見ることのできないパリス・ヒルトン。BeeTVでは、そんなパリスの、今まで日本のテレビ局が入ったことのないロサンゼルスにある自宅の撮影に成功し、さらにパリス本人が数え切れないほどの部屋がある豪邸を自ら案内するという貴重な映像を独占で配信する。自宅には、これまでパリス自身が飾ってきた世界中の雑誌の表紙が、額縁に納められズラリと並べられていたり、ソファにあるクッションにも、パリス本人の顔がプリントされていたりと、パリス一色。それらがすべてこの番組内で明らかになる。

また、パリスの私生活にも密着。独占インタビューで、これまであまり知られていなかったパリスの素顔にも迫る。

さらに、番組配信記念特典として、パリスがプロデュースしたルームウェア「Honey Moon by Paris Hilton」をBeeTVで独占販売することも決定。このルームウェアは、愛犬マリリンちゃんをモデルにしたキュートなプリントがデザインされているなど、彼女ならではのこだわりが満載。番組内でもパリス本人が着用している。

販売はBeeTV会員限定で、公式ホームページ内の特設サイトから。

【BeeTV『パリス・ヒルトンのセレブライフ』番組概要】
タイトル:『パリス・ヒルトンのセレブライフ』
配信開始日:2010年11月1日 
更新日:毎週木曜日更新 
配信尺:1話=約2分 全5話
出演者:パリス・ヒルトン
プロデュース:柳凬芳夫
プロデューサー:平松圭、池田晴彦、八百板慎一(共同テレビ)、佐藤将之(共同テレビ)
監修:長野高士 
演出:澤田親宏 
制作:共同テレビ 
製作・著作:BeeTV

アクセス方法:
iチャネル> BeeTV もしくは iメニュー>動画>BeeTV
月額315円で全番組見放題 
運営:エイベックス通信放送
(c)BeeTV

◆BeeTV
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス