Ne-Yo、自分でCDを購入しファンにその場でプレゼント

ツイート
10月28日、ニュー・アルバム『リブラ・スケール』の発売を記念し、Ne-Yoがお台場のヴィーナス・フォートにてリリース記念ハロウィンイベントを実施した。

◆「ビューティフル・モンスター」PV映像

集まった大勢のファンに対し予定されていた大ヒット曲「ビューティフル・モンスター」に加え、「ワン・イン・ア・ミリオン」を追加し、合計2曲をパフォーマンス。切れ味のあるダンスと自慢の美声がファンを熱狂させた。また会場にはNe-Yoファンを代表して手島優が駆けつけ、Ne-Yoに花束をプレゼント。

「ビューティフル・モンスター」のミュージック・ビデオを意識してコスプレしてきた手島優に、今度はNe-Yoからハロウィンのお菓子セットをプレゼント。Ne-Yoは、「また3月に戻ってくるよ」とファンにコメントしステージを降りていった。

日本滞在中、Ne-Yoは世界に先駆け日本で先行発売している『リブラ・スケール』の商品を買いに行くべく、渋谷のCDショップを訪問。突然のNe-Yo来訪に居合わせたファンは大喜びだ。さらにNe-Yoは自分のCD数十枚手にとり、レジへ直行。自分で自分のCDを買い、集まったファンにプレゼントするという、太っ腹なサプライズを見せつけた。

怒涛のプロモーション来日を終え、Ne-Yoは29日無事帰国の途についた。次会えるのは2011年3月だ。


◆Ne-Yoオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報