九州男、世界初のゲーム付きiTunes LP配信開始

ツイート
Superfly、山崎まさよしと続いた邦楽アーティストのiTunes LP。その第3弾として九州男『±1』の配信が開始された。しかも世界初となるゲームを収録したiTunes LPだ。

◆九州男『±1』 iTunes LP 画像、「Brand New Days」ミュージックビデオ

11月3日にリリースされたワーナーミュージック移籍第一弾となる九州男のニューミニアルバム『±1』は、レコチョク5時間限定早割り配信で1位を獲得した「Brand New Days」を含む全7曲+αを収録する。また、ブックレットの写真はすべて携帯電話で撮影するなど、九州男のこだわりと丁寧な制作楽曲を感じ、そして楽しめる一枚だ。

そんな『±1』のiTunes LPでは、世界初となる4種類のカジュアルゲーム(記憶力アップ / 9タイル / パネルペア / マッチ3)を収録。ハイスコアを目指して真剣にチャレンジしてもいいし、アルバムを聞きながらまったりと楽しんでもいい。楽しみ方はあなた次第だ。

お気に入りの曲を聴きながら、歌詞やライナーノーツをじっくりと読んだり、ゲームをしたり、ミュージックビデオを観たり。CDという形式での作品の楽しみ方とはまた少し違った、インタラクティブにデザインされたアーティストの世界観に浸かることができる、九州男『±1』のiTunes LP。CDを手に取るか、iTunes LPにするか、それとも両方にするか。その選択もあなた次第だ。


◆BARKS iTunes チャンネル
◆九州男 オフィシャルサイト
◆iTunes Store 九州男『±1』(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス