つるの剛士、ツアーファイナルは「ドリームジャンボつるの祭り」

ツイート
10月27日(水)からスタートとなったつるの剛士の全国ライブツアー<ツるーリング2010>、そのファイナル公演が、「ツるーリングFINAL」改め「ドリームジャンボつるの祭り」となった。

今回のツアーテーマは“夢”だが、“みんなの夢をのせて武道館へ”企画も無事スタートし、既にたくさんの人たちの夢がつるの剛士の手元に届いているという。つるの剛士自身も、来場した皆の夢で日本武道館をいっぱいにするという新たな目標ができ、ファイナルに向かうようだ。ツアー公演がひとつずつ終わるたびに「ドリームジャンボつるの祭り」の全貌をつるの剛士特設サイト内で明らかにしていくとのこと。

現在オフィシャルサイトでは、「ドリームジャンボつるの祭り」の一環としてつるの剛士に歌って欲しい曲の緊急アンケート企画が行なわれている。『つるのうた』『つるのおと』から羞恥心まで、今まで歌ったことのない曲全てを含めた、制約のないリクエストだ。締め切りは2010年12月1日(水)まで。武道館で何を歌うかはこのアンケートで決定することになりそうだ。

◆チケット詳細&購入ページ
◆「ドリームジャンボつるの祭り」特設ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス