いきものがかり、夢見ていた“横浜アリーナ”での模様をオンエア決定

ツイート
春から秋にかけての47都道府県60公演<いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~>を成功させたいきものがかり。このツアーから彼等の初武道館公演が10月30日(土)に放送されたばかりだが、またまた彼らのステージがWOWOWで放送されることが決まった。

◆いきものがかり~拡大画像~

今回放送されるライブは、11月6日にスタートした彼等にとって初めてのアリーナツアー<いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~>、11月11・12日の横浜アリーナ公演の模様だ。6会場全11公演のチケットは発売と同時に即完売。プレミアム・ライブとなる今回の公演では、ベスト・アルバムに収められた楽曲はもちろん、全国ツアーとは異なる“なんでもアリ”状態で、さまざまな“お楽しみ”が用意されているとか。

さらに、今回WOWOWで放送する公演の会場である横浜アリーナは、神奈川県出身のメンバーがずっと夢見ていた憧れのステージでもある。そんな記念すべきステージでの彼等の輝きが存分に堪能できる。

老若男女、年齢を問わず誰もが心奪われてしまう彼らのピュアなサウンドとポップなステージを、再びWOWOWで心おきなく満喫していただきたい。

『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010~なんでもアリーナ!!!~(仮題)』
2011年1月8日(土) 夜7:30~放送

◆WOWOW オフィシャルサイト
◆番組ページ
◆いきものがかりオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報