清木場俊介が朝までカラオケをした“かなり久しぶりな人”って…

ツイート

9月から3ヶ月にわたって「魔法の言葉」「エール」の2枚のシングルと、11月24日にニューアルバム『ROCK&SOUL』をリリースする清木場俊介。今回の連続リリースを記念して期間限定ブログをオープンさせている彼だが、先日“かなり久しぶりな人”と一緒にカラオケに行って飲んで騒いだ、と綴っている。

◆清木場俊介の最新画像、「魔法の言葉」「エール」ミュージックビデオ

11月8日のブログによると、今回のリリースに関連したすべてのプロモーションを終了した清木場は、かなり久しぶりに“ある人”とふたりでこれから飲みに行くと報告。さらに、翌日昼間に更新したブログでは、<今朝までカラオケにてシャンパンをジャブ飲み…気付いたら二人で…5本半(笑)><キっツいわ~。今世紀最大の二日酔い(笑>と、そのサシ飲み&カラオケの模様を報告し、相手がかなり気心の知れた人であることを匂わせた。

一方、盛り上がったのはブログのコメント欄。飲み会前に更新された清木場からの<さて…誰でしょう?>という問いかけや、その人と久しぶりに会うということ、文面全体から伝わってくる清木場自身の嬉しそうな様子からピンときたファンもいたのか、1000件近くのコメントのうちの多くがEXILEのATSUSHIを挙げた。

ファンからの反応について、清木場は誰と一緒だったか明言はしていない。ただ、11月9日の更新で、<今朝まで一緒に飲んで騒いでカラオケしてた相手は…コメントしてくれたほとんどの人が正解でした。>と一言。さらに、その人物と、カラオケでいろんな曲を歌ったらしく、<いや~楽しかった!>とコメントしている。

EXILE時代から清木場とATSUSHIが熱い絆で結ばれていたのはファンならよく知っていることだろう。もしかしたらこの日、我々の知らないところで、ファンにとっては奇跡ともいえる超豪華カラオケが行なわれていたのかもしれない。5本半のシャンパンとともに。

そんな清木場俊介は、既出の3ヶ月連続リリースのほか、現在、バラードセレクション・ミニアルバム『BALLAD SELECTION』をレンタル限定でリリースしている。この作品は販売はされず、全国のCDレンタル店でのみレンタル可能だ。

ところで、清木場俊介は9日のエントリーの最後に、<いつかのワインを来年の9/27に二人で空ける事になりやんした>と綴っている。ちなみに、2011年9月27日とは、EXILEが2001年に「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~」でメジャーデビューして、ちょうど10年を迎える日。そしてワインとは、ファンの間では知られている“約束のワイン”…なのだろうか?


◆清木場俊介 オフィシャルブログ
◆清木場俊介 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス