「DAM★とも アーティスト企画」にSAY、Alice Nine登場

ツイート

DAM★ともユーザーを対象に、指定曲を歌って公開すれば、そのアーティストのスペシャルグッズが当たるという「DAM★とも アーティスト企画」。11月に入り、SAYとAlice Nineのプレミアアイテムが追加された。

歌、ダンス、作曲、作詞、サウンド制作、そしてレコーディングなどすべてを自ら行なえるというマルチな才能をもつSAYが11月3日にリリースした最新作「ギフト」は、その名のとおりSAYからのギフトがいっぱいの、前代未聞、22曲入りシングル。この作品の中からタイトル曲「ギフト」(リクエストNo. 4351-12)を録音して公開すると、抽選で5名にホットビューラーがプレゼントされる。

Alice Nineといえば、L'Arc~en~Cielを手がけた岡野ハジメプロデュースの新曲「Stargazer:(スターゲイザー)」を11月10日にリリースする。この曲は、将が長く封印してきた“星”という言葉を散りばめ、彼らにとっては勝負曲ともいえる作品に仕上がっている。DAM★とも アーティスト企画では、そんなAlice Nineの勢いを感じることができる「Stargazer:」(リクエストNo. 6641-13)を録音して公開したユーザー抽選で10名にサイン入りポスターをプレゼントする。

「DAM★とも」とは、自分が歌った歌をPCや携帯でいつでも聴けたり、DAM★ともユーザーにその歌を公開したりと、カラオケが何倍にも楽しくなるサービス。DAM★とも会員になれば、公開されているカラオケユーザーのパフォーマンスを見たり、自分のカラオケを録音したり。DAM★ともユーザーに公開したくなったらclub DAM MEMBERSHIPに入会すればOK。club DAM MEMBERSHIPに入るとオーディションをはじめとしたさまざまなサービスを楽しむことができる。

このプレゼントは抽選なので、参加することが最も大切。アーティストへの好きな気持ちを込めて歌って録音して、ぜひチャレンジしてみよう。なお、応募締め切りなど詳細は、各企画ページを参照してほしい。

◆DAM★とも SAY企画
◆DAM★とも Alice Nine企画
◆BARKS オーディションチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス